2017年07月03日

婚活サイト・広報ちゃん編!その⑤

電話をきった数分後、改札に押し寄せる人の波。
あの電話の後にスムーズに電車に乗ったのなら、この第一波の中に広報ちゃんがいるはず
そう名探偵ぶって『強風にあおられた藤田ニコル』似の広報ちゃんを探すアタクシ

すると!

広報ちゃん「
ワシ「あっ


なぜかこういう時ってお互い気づくよね。けっこう遠くからお互いがお互いを認識!
目がバチーーーっと合ったんじゃ!

目と目で通じ合う~かす~かに、ん、ニコルっぽい~

思ったよりも向かい風の強風にあおられた、目と目がお離れになった広報ちゃんが登場

ワシ「あっ、はじめまして!」
広報ちゃん「すみません、遅れまして」


すると!こういう時にけっこう聞く『女子あるある』が炸裂!

広報ちゃん「急いで来ちゃったので髪がボサボサになっちゃって・・・」

うん、うん、分かる、分かる今は急いで来たのでコンディションが良くないけど、いつもはもっとビシッと決めてイイ女なんです・・・という事が言いたいんじゃね
と、アタクシの悪いクセ、あまのじゃく心理カウンセラーの一面が顔をのぞかせつつも、一通りベーシックな自己紹介をしながら目的の『お好み焼き屋さん』へ到着。

店員「いらっしゃいませ!」
ワシ「予約した独男ですけど」


と、通された予約席は、アツアツの鉄板目の前のカウンター席。相撲なら砂かぶり席級のお好み焼きの最前線!
予約したのは、いろんな焼き物やらが自動的にでてきて最後に選んだお好み焼きを食すコース。
ということで、まずはおビールで、

ふたり「かんぱーーーい!」

で、お酒が入ったのをきっかけにずっと聞きたかったこの質問。

ワシ「広報ちゃんって、誰かに似てるって言われません?」
広報ちゃん「よく言われるのが、佐藤栞里ちゃんとか・・・」
ワシ「とか・・・?他は?」

うん、うん、確かに佐藤栞里もちょっと目は離れとるけど・・・ほら!あるじゃろ!ふ、ふ、ふ・・・

広報ちゃん「藤田ニコルちゃんとか」

そーーーう!ビンゴ!やっぱり!!!あと、ウーパールーパーにも似とるけどねとか思っていたその時!

BlogPaint

広報ちゃん「独男さんも誰かに似てますよね?」
ワシ「あっ、僕、よく岡田君に似てるねって言われますね!」
広報ちゃん「えっ!?V6の・・・?」
ワシ「いや、岡田って言っても、眞澄の方ね
広報ちゃん「・・・
ワシ「・・・


ワシの渾身のトークがものの見事にダダスベッタ瞬間じゃった・・・
ウマい事言うと、この時ワシの鉄板トークがお寒い事になった代わりに、アツアツの鉄板のジュージューという音が良く聞こえるくらい店内は静まりかえったんじゃ

これも、ややスベリか・・・

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 23:20│Comments(0)婚活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字