2017年06月29日

婚活サイト・広報ちゃん編!その③

広報ちゃんとご飯に行く日・・・
お仕事山積みなのに、もうすでに昼頃からソワソワやっぱ何歳になっても初対面の女子に会う日って浮足立つよね~
そんな日って、なぜか後輩にバレちゃって・・・

後輩「今日なんか良い事あったんですか?なんか違いますもんね」

とか見透かされちゃったけど、感付かれないように・・・

ワシ「何もあるわけないだろ!いいから、仕事ちゃんとしろよ!」

なんて言いながらも、

ワシ「とりあえず、飯行くか!」

って、なんでか後輩に昼飯オゴッちゃうよね~
そしたら当然・・・

後輩「やっぱりなんか良い事あったんじゃないですか!」

って、話はループするよね~
と、その時!広報ちゃんからLINEが・・・

BlogPaint

こういう時って、9割が『ドタキャンの連絡』で残り1割が『別日にしてほしいという名のドタキャン』つまり10割ドタキャン・・・と相場は決まっとるとしか思いつかないワシは、不吉な予感を押し殺し・・・勇気をふりしぼってLINEをオープン!既読してやったんじゃ!!

すると・・・

広報ちゃん「今日のお約束ですが、申し訳ありませんが30分遅らせていただけませんでしょうか?ちょっと打ち合わせが長引きそうなんです・・・うんぬんかんぬん」

ふーーーっ危ない危ない遅れる連絡か。
後輩よ!お前助かったな!!これドタキャンだったらお前にオゴッた昼飯の件は白紙じゃ!!!金返してもらう所じゃ!!!!命拾いしたのーーー

ってアホな事してる間にそろそろ待ち合わせの時間に・・・
いつも通りビビりのアタクシは待ち合わせ15分前には飯田橋駅に到着
今か、今かと広報ちゃんを待ったんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)婚活 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字