2017年06月27日

婚活サイト・広報ちゃん編!その①

『IT関係の広報・29歳』編

婚活サイトでやり取りしていた広報ちゃんとご飯に行くことになったアタクシ
広報らしく、フットワークが軽いというか・・・異業種交流的な感じに思っているのか・・・とんとん拍子に話は進み・・・

ワシ「じゃあ、お店予約しときますね!」
広報ちゃん「楽しみにしてます!」


的な感じで約束オッケー!
実は、アタクシ「食」にはめっぽうオンチな方で・・・
『好き嫌いなし!流行りにまどわされることもなし!逆に言えば、こだわりもなし!』といった具合で、グルメや美食男子的なモテる男の重要なファクターが欠落しとるんじゃ

ということで、選んだお店は!ズバリ!

『お好み焼き』
BlogPaint

飯田橋にお好み焼きの名店があるのは、東京暮らしの広島人なら当たり前田のクラッカー的に超有名!
ラッキーセブンのジェット風船やトランペットの応援をカープが一番最初に始めた、というくらい広島人にとっては常識なんじゃ!!!

ということで、いつもフレンチやらイタリアンやらパクチーやら、横文字だらけのシャレオツな食生活をしている広報ちゃんには、逆にどろくさい広島県民のソウルフードという切れ味バツグンの変化球で勝負じゃ⚾

つづく







tke2 at 13:13│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by かなこ   2017年06月27日 18:52
お好みやき!私も大好きですが、女性は臭いが服について、帰りの電車とかこまるんですよおおお〜-_-b
そこはもっと親しくなってからが嬉しいな♡って私個人的には思っちゃいますが、もう行かれたんですよね (^^)続編楽しみにしてます!
2. Posted by 美和ちゃん   2017年06月27日 19:20
相性がいい人とか、縁がある人とはトントン拍子に話しが進みますよね。


あの記事以来majiでkoiする5秒前が時々頭の中から長れてきます。
色々な人がいて面白いですね。本音書いても広島弁とへんな絵(笑)とで緩和されますね。これからも好き勝手書いてくださいね。
3. Posted by 独男40   2017年06月28日 13:29
美和ちゃんさんコメントありがとうございます!
なぜか気になって頭の中でループし続ける歌ってありますよね(笑)
しかし・・・へんな絵とは・・・ですよね~(笑)
とりあえず、誉め言葉ととらえて頑張ります!
4. Posted by 独男40   2017年06月28日 13:34
かなこさんコメントありがとうございます!
しまった・・・やっちまった・・・
お好み焼きの臭いが女子の敵だとは・・・まったく気が付きませんでした。
でもこれは僕だけじゃなく、おそらく広島県民全員の盲点かと・・・
お好み焼きは、時に人を盲目にするんですね・・・
勉強になりました!
5. Posted by 美和ちゃん   2017年06月28日 18:47
ごめんなさい。絵は味があるというか、よく見ると上手いというか(笑)悪い意味じゃなく褒めてます。ヨガなんてこのポーズ本当によく描けてますよ。なんか真面目に描いてるの分かります。

私はお好み焼きやたこ焼きが大好きで、よく男性とお会いするときお好み焼きにします。
嫌いな人あんまりいないし、そんなにハズレないし量的にお茶とかしやすいので。
6. Posted by 独男40   2017年06月29日 23:04
美和ちゃんさん必死の全力フォローありがとうございます!
おかげで今後も、へんな絵を描き続ける勇気が湧いてきました(笑)
7. Posted by 橘   2017年07月01日 15:12
5 一発めから、相変わらず飛ばしすぎじゃ。ソウルフードいうても、広島か大阪の地元なら許されるけどのぉ。

場所、分かるゥ‼正に、不沈空母じゃ。あっこあるから、広島県人はやっていけるンじゃけんね。

どっか、トレーラー駐めておける場所…飯田橋あたりは警察も熱心に取り締まるけん、最近は、行ってないのぉ。
8. Posted by 独男40   2017年07月01日 19:28
橘さん、さすが広島県人!お店ご存じなんですね!

東京にもお好み焼きの名店はたくさんありますが、「オタフクソース派」か「ミツワソース派」かに分かれますよね。

ちなみに僕は、だんぜん「オタフクソース派」です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字