2017年06月15日

婚活サイトでマッチング!その⑧

IT関係の広報ちゃんとご飯の約束
「あいつらやっぱりプロミスだ」と意味不明にテンションアップのアタクシ
ただ、まだご飯までは時間があるので・・・

続いては、『ヨガインストラクター・32歳』に接近じゃ

ワシ「こんにちは!ヨガの先生ってすごいですね!」

と、まったく知らない世界には基本リスペクトの姿勢で接するのが田舎者のサガ・・・

ヨガちゃん「そんなことないですよ!興味あれば、一緒にどうですか?」

と、ヨガのお誘い。場所もやっぱりシャレオツで・・・

ヨガちゃん「中目なんですけどこの辺来たりします?」

ギリ本州の広島県民としては、首都・東京で中目黒を「なかめ」と略してるキラキラ女子には、なんか人として負けてるみたいに感じるんじゃ・・・と、イジイジしながら田舎者のコンプレックスなめんなよとか思ってると・・・

ヨガちゃん「広島って1回行ってみたいと思ってるんですよね!広島風のお好み焼きとかおいしそうですし、カープも強いしイイですね!」
BlogPaint

これは、広島あるあるなんじゃが、お好み焼きを「広島風」と言われるとカチンとくるように英才教育されとるんじゃだって「かにかま風」は、かにかまにあらず!このバッタもん理論からすると、「広島風」はお好み焼きにあらず!ということになるけぇのぉーーー
じゃけぇ広島市民100万人を代表して言わしてもらうと、お好み焼きと言ったら世の中にあるのは広島のお好み焼きただひとつだけなんじゃーーー!!!政令指定都市ナメンナよ!とか思いつつ・・・

ワシ「東京だと、広島のお好み焼きはあまり食べないですか?」
ヨガちゃん「私の中ではどっちかっていうと関西風がスタンダードですね!滋賀県民ですけど(笑)」

な、なんと!このヨガちゃん・・・ヨガじゃなくて、シガ東京出身の皮をかぶった田舎者と判明!野球チームもサッカーチームもないうえに琵琶湖に地面をほぼのっとられた県じゃねぇーーーか!!!と心のパワーバランスが逆転しワシが優位にたったかと思ったその時!

ヨガちゃん「私、ちょっとだけテレビに出てた事があるんですよね分かりますか?」

と、急に必殺技をぶっ込んできやがった!!!よくよく聞くと、グラドル的な仕事をしてたらしい・・・もしや、恋のから騒ぎ的なヤツに出てたのか?はたまた、深夜のよく分からない半素人のような水着ねぇーちゃんがいっぱい出てる有象無象テレビなのか?
でもどっちにしても・・・テレビに出てた事実が発覚した瞬間、またも人として負けてる気がしたんじゃ・・・

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 21:58│Comments(1)婚活 

この記事へのコメント

1. Posted by 橘   2017年06月16日 05:14
5 なんだか、小バカにされちょるのォ。

広島風とはなんじゃ?広島風っちゃ?お好み焼きは、ソウルフードじゃけんね。

出世フードなんよね。ワシ、今もだが貧乏じゃったし、なんも入ってないタネだけ焼いたやつに、マーガリンちっとつけたのが、贅沢なおやつじゃった。そのうち、マーガリンを乗せるほどつけられるようになり、キャベツの芯が入り、天かす交ぜられるようになったら、お多福ソースたっぷり塗れて、豚バラ肉乗っかったとき、ようやくルート3になれたのォ…感慨深い、食べ物よね。

野球でいえば、序盤に大量失点したが追いついて、終盤イケイケだったんがエラーから突き放された感じじゃ。まだまだ平気。あんたは、炎のストッパーじゃけん。なんとしても繋ぎんさいやぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字