2017年06月10日

婚活サイトでマッチング!その⑤

『IT関係の広報・29歳』

この広報ちゃんの会社が、どうやら夕方のニュースの取材を受けたらしい📹
ということで番組名と放送日を教えてもらったワシ。
やはり・・・というか、当たり前というか・・・夕方のニュース番組なので普通の人は働いている時間なのでもちろんレッツ録画!

ワシ「明日ですよね?楽しみにしています!」

と、広報ちゃんにメールをして、あとは『神様明日が無事に平和な日でありますように!』とお祈り✋
だって大きな事件とかあったら、会社紹介のニュースなんかぶっ飛んでしまうかもしれんけぇね
なんて、いっぱしの記者になったかのような思考回路はさておき、放送当日のワシのお仕事は無事終了!

そんでもって、ダッシュで帰宅するやいなや録画のニュースをスイッチオン!
すると!

リポーター「こちら青山のオシャレなオフィスに来ています!」

内容をざっくり言うと、若くしてIT企業を立ち上げたイケメン社長は、社員とも距離が近く仲良しで、何かにつけてはBBQやら花見やらでコミュニケーションを大事にする的なことだったんじゃ。
ってゆーーーか、そんなことよりワシの目的は広報ちゃんのおフェイス診断じゃ!
どこにおるんかのぉーーー?いつ映るんかのぉーーー?とか思ってると、シャレオツな社内で始まったのはなんと!サプライズの誕生日パーティーイケメン社長が変なメガネ&ケーキを持って登場してきた!
BlogPaint
う~ん・・・なんか・・・ちょっと・・・こそばゆいというか、友達ごっこがはなはだしくてワシみたいなオジちゃんは見てられない

社長「ハッピーバースデー

とか言いながら、ひとりの女性に近づくイケメン社長。
カメラがとらえたのは、サプライズにビックリして両手で口を覆い隠してる女性社員!
そんでもって、ナレーションをよーく聞くと、実はこの日は広報ちゃんの誕生日だったことが判明!
ということは・・・ついに発見!ワシが探し求めていた広報ちゃんがいま目の前に!!!
あとは、その口元を隠した手を、顔から離してくれればご対面という所までこぎつけたんじゃ!!!

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 18:14│Comments(2)婚活 

この記事へのコメント

1. Posted by 橘   2017年06月11日 19:06
5 なんか、サッパリ書き込みないから心配になった。

安全運転してても、対向車線から車吹っ飛んでくるからのォ。あれで、ずいぶん面倒くらいました。迂回できない場所にいたんで。

まさに映画のワンシーン。ド派手だったが、最小限の被害だったのは、バスドライバーの判断。驚嘆に値する。

BBQから、一気に話題かわりましたの。驚嘆に値する展開、期待しとりますけん!カープ同様、ガンガンいきましょうや。新井に負けてられん。
2. Posted by 独男40   2017年06月12日 22:45
橘さんも大変だったんですね。
確かに、高速道路を多用する運送関係の方には他人事ではないショッキングな事故ですよね。
ノーブレーキで対向車線から車がダイブって・・・怖すぎです。
しかし、バスの運転手さんもとっさに左にハンドルきって、その後も車両の転倒をふせいだということで不幸中の幸いではありました。
気をつけようがない事故ですが、安全運転&シートベルトが大事だということはあらためて教えてくれた事案でしたね。

ちなみにこのブログはノーブレーキで書きたい事を書いていますので、多少の事は大目に見てください。よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字