2017年05月

2017年05月30日

美女とBBQ!その⑪

A子「ねぇ、ふたりで何してたの?」

そりゃそうだ・・・なかなか帰って来ないと思ったら神社に行ってて、挙句の果てに謎のずぶ濡れ
ワシとおブスC子、ふたりっきりの空白の時間・・・そりゃ成人した男女が山奥で小一時間戻って来なけりゃエロいプレイを疑うのはしょうがない・・・
しかし!ここは誤解なきようちゃんと真実を話して乗りきらねば!
と思ったその時!

A子「ねぇ、ふたりで何してたの?」
C子「う~んとねぇ・・・ご想像におまかせしま~すなんてねっ


なんてねっじゃねーーーよなんでそんな含みのある言い方するんじゃ!アホかっちゅーーーねん!今はシャレや冗談が一番いらん時やぞ!!!

ワシ「いや、ちゃうねん、ちゃうねん、A子ちゃん。ただ単にシャトル拾って神社のトイレに行ってちょっと川に落ちただけなんだって!」
A子「ふ~ん・・・じゃあそういうことにしといてあげるね


もーーーうホンマにちゃうねんって!もはやこれで、A子ちゃんへの目はなくなってしもうた・・・
こんなことになる前に、ちゃんとA子ちゃんにアプローチすべきだった・・・
でも、35歳かぁ、あと3歳若ければなぁ~・・・とか微妙にワシの中でブレーキがかかってしまってたのが今では後悔しかない・・・けっこうタイプだったのに・・・

もーーーう、C子のせいでコイツだけは、この後血祭りにしちゃろうかーーーとか思っても後の祭り

BlogPaint


とぼとぼ皆の所へ戻ると、すでにBBQは始まっていた。

もちろん他の皆にも「ヒューヒューだよ!」的に一通りイジられ、この日のキャラは決定
川に落ちて濡れたのもイジッてくるよね

チャラ男「お前、なんかチビッたみたいになってるな!ハハハハハッ」
ワシ「誰が、ちびりまる子ちゃんやねん!」


そんな名前のAVあったな~とか思いながら・・・こうなったらやけくそ全開悪乗り全開
ブスという名の地雷を踏んだらサヨウナラ!

チャラ男「それにしても、神社でイチャイチャしてたらバチ当たるぞ!」
ワシ「そうそうそうそう!さわらぬ神に祟りなし!さわらぬカメは立ちはしない!」
A男「ひでー下ネタ!」


とか言いながら、楽しいBBQにはなったんじゃ。

でもホンマに、A子ちゃんは可愛いけど年がもうちょい若ければ・・・とか、B子ちゃんはキレイじゃけどタイプじゃないな・・・とか、グラビアの卵ちゃんは、人前であんなエロイ水着になる子ってちょっとヒクよね・・・とか、C子みたいなブスは論外・・・とか、いまだに言ってるワシには、いつになったら春が訪れるんじゃろーーーかーーー

神様教えてーーーやーーー


人気ブログランキングへ

tke2 at 21:25|PermalinkComments(4)婚活 

2017年05月28日

美女とBBQ!その⑩

吾輩は濡れネズミである・・・坊ちゃんよろしく、川にボッチャンしてしまったワシとおブスC子

まぁまぁ濡れた上着のシャツをすぐに脱いでぞうきんしぼり
水を吸って重くなったジーンズやらTシャツもいったん脱いでしぼりたかったので・・・

ワシ「ちょっとC子ちゃん、俺、服脱ぐんで見えない所行くね」

と、木陰に隠れて、ジーンズ&Tシャツをいったん脱いでパンイチでぞうきんしぼり
頼むけぇ、誰も来ないでちょーだいよ・・・こんな所見られたら言い訳できんシチュエーションじゃ・・・
だってトランクス1枚のワシのすぐ近くにはビチョビチョの女子・・・
遠めから見たら野外プレイを疑われるかもしれん大ピンチとか思いながら、そっこーで水気をしぼったTシャツと完全には水気がしぼれなかった少々重いジーンズをそのままはいて・・・

ワシ「C子ちゃんも服・・・」

と、声をかけたその時!

C子「キャー!」
ワシ「あ、ちょ、ごめん!!!」


なんと、おブスなC子も岩陰に隠れて服をしぼってたみたいで、なんかちょっと半裸っぽいものを見てしもうたんじゃ・・・

BlogPaint


ワシ「ごめんごめん、こっち向いてるから大丈夫になったら言って」

いやぁ・・・おブスとはいえ、今まさにワシの後ろに下着姿の女子がいると思うと振り向かずにはいられない衝動にかられるのは悲しい男のサガなのか・・・
仮に「だ~るまさんが転~んだ!」って振り向いたら下着のままピタッと止まったりして(笑)と、「変態だるまさんが転んだやりてぇな~」と妄想マックスになってニヤニヤしていると・・・
大ピンチが!!!

A子「あっ!いたいた!何やってるの?遅いじゃん」

A子が迎えに来てしもうたこ、これはまずいぞ
いや正確に言うと本当は全然マズくはないんじゃけど、ひゃくぱー誤解を生むし、その生まれた誤解をとくのにめちゃくちゃ時間がかかってしまう!と一瞬で感じたワシは・・・

ワシ「A子ちゃん、すぐ行くから先に戻ってて!」
A子「だってC子は?」
ワシ「あぁ・・・C子ちゃんは今トイレに行ってて・・・」


と、ちょっと焦ってモゴモゴしてると、服が濡れてうっすら透けたセクシー状態でC子が登場・・・

A子「えっ!?どうしたの?C子」
C子「ちょっと、濡れちゃって・・・」
A子「えっ!?・・・ていうか、ふたりで何やってたの?」


いや・・・やっぱそうくるよね・・・男女が山奥でビチャビチャになってるもんね・・・そりゃ、いろんな想像力をかきたてられるよね・・・
しかし、ここは細心の注意をはらわなければ・・・このA子の質問に対する最初の一言を間違ったらヤバいことになる・・・
そう察したワシは、ものすごく慎重に言い訳を考えていたら、C子がヘタなこと言いよったんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 21:51|PermalinkComments(1)婚活 

2017年05月20日

美女とBBQ!その⑨

おブスなC子を変に意識してしまったワシが、トイレから出ると・・・

おブスC子「うん、今ふたり一緒で・・・神社に来てる。うん、りょーかーい!もうすぐ戻るね!」

あちゃーーーーなんじゃその電話は『ふたり一緒に神社に来てる』とか報告すんなよ
そこは、『シャトル見つかったから今から戻るね』だけでええんじゃーーー
もーーーう・・・戻ったら絶対『ヒューヒューだよ』的なイジリが待っとるのは火を見るよりも明らかじゃ
とか思ってると、

C子「A子が、神社で何してたの?ぜぇったい怪しいとかなぜかテンション上がってんのハハハハッ」
ワシ「あぁ・・・そう・・・」


このままこのブス、神隠しにあわないかな・・・とか思いながらテンションだだ下がりのワシ・・・
とりあえず元来た場所へ急いで戻ることにしたんじゃ。
だって時間が長引けば長引くほど、あらぬ疑いをかけられてしまうけぇね・・・
と、このたかが数分を取り戻そうとテンパったのがいけなかった・・・

だって・・・朝寝坊して、遅刻ギリギリでヤバい!ってなった時って、テンパって焦るよりも逆にゆっくり落ち着いてドンッ!とかまえた方が結局早くスムーズに進むよね。喫煙者なんかは、とりあえずタバコ吸って落ち着くっていうもんね。

と、これまで培って来たライフハックを全く忘れて、1分1秒でも早く皆の所に戻って、C子と怪しい事は何ひとつなかったという弁明をしなければ・・・嫌疑不十分で勝訴を勝ち取らなければ・・・という焦りで冷静さを失った結果・・・

あの行きしなの石をポンポン渡るところで、大事件が発生したんじゃ・・・

ワシ「ここ危ないから気をつけて!」

そう、ここは石と石の間がC子にはちょっと遠すぎて、手をひっぱって引き寄せた場所。
なので、帰りもワシが先に踏み切って~ジャンプ~!!!して、C子のジャンプと同時に手をつなぎ支える作戦になったんじゃが・・・

BlogPaint

C子「じゃあ、そっちに飛ぶね」
ワシ「オッケー」
C子「せーの!」


C子が踏み切って~ジャンプ~!!!
ワシが伸ばした手とジャンプしてきたC子の手がつながり、渡るの成功!!!と思ったその時!

ワシ「あっ!」
C子「キャー!」


なんとバランスをくずしてワシら・・・川にボッチャン
浅いとはいえ、半分くらいビチョビチョになってしもうたんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 21:37|PermalinkComments(3)婚活 

2017年05月18日

美女とBBQ!その⑧

山奥のキャンプ場にBBQをしに来たワシら男女8人。
そんな中、いろいろあってツーショットで神社に行くことになったワシとおブスなC子

田舎道を少しはずれたその神社に行ってみると、どことなく神秘的でいい味出してる
なんかいいよねー!この理屈なしの和の感じ
特に何かの信仰心みたいなモノは持ち合わせてないんじゃが、ワシにも日本人の血がしっかり流れとると再確認

C子「なんかいいね」
ワシ「そうだね」


自然とお賽銭をチャリンと入れて、願い事をすることに。

ワシ心の声「どうか今年中、いや来年とかでもいいので結婚できますように!」

と、今まで何回したか分からない『一生のお願い』をした、その時!

C子「ねぇ、どんなお願いしたの?」
ワシ「あぁ、えっと・・・健康で仕事もうまく行きますようにって」


と、とっさにウソを言いながら社交辞令でこう返したのがいけなかった・・・

ワシ「C子ちゃんは何お願いしたの?」
C子「うーん、な・い・しょ!」


いや、いや・・・これがカワイイ子との会話なら、
「内緒ってなんだよ!教えろよ!キャッキャッ」的になるんじゃが・・・
おブスなC子なので、しょーじき何でもいーーーーよ
ただ神様・・・お願いじゃけぇ、そのおブスの願いは叶えないでちょうだい。
と、またまた安易に一生のお願い!をしたところで、尿意が限界マックス!
尿が尿道を強くノックしとりやがる!・・・ということで、トイレに直行!

ワシ「ふーーーーー!」

しかし・・・文句を言いながらも、なんやかんや今日これまで頭の中がおブスなC子の事ばかり・・・
これは非常にマズいぞ・・・『アンチ巨人も巨人ファン症候群』にかかってしもうとるかも・・・

BlogPaint

説明しよう!『アンチ巨人も巨人ファン』とは?
メチャクチャ巨人の文句を言うけど、実はその辺の巨人ファンより巨人に詳しく、逆に好きなんじゃないかと疑われる現象。気がつけば巨人が気になってしょうがなくなってるアナタ!もう巨人のとりこかもよ!?気をつけんさいよ!!!

と言いながら・・・この言葉はブーメランとなってワシにズバッと突き刺さり・・・

ま、さ、か・・・ワシ・・・C子のこと・・・とか思いながらトイレを出たら、とてもマズいことになってたんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 19:31|PermalinkComments(2)婚活 

2017年05月15日

美女とBBQ!その⑦

川を渡る時、ワケあって手をつないでしまったワシと足の裏のような顔しとるおブスなC子

確かに手をつないだその瞬間は不覚にもドキッ!としてしもうたのは否定しない・・・
ドキドキって伝染するんじゃね・・・
一瞬ではあったけど、恋の生まれる距離にワシとC子が急接近したのは間違いない・・・
当然むこうも気づいてただろう・・・

C子のおフェイスがあとプラス50点・・・せめてもうちょいカワイけりゃ、ひゃくぱー接吻タイミングだった!
あぁ、えっと・・・接吻はキス!チューのことね!

しかし、危ない・・・危ない・・・
大自然のキラキラした木漏れ日&清流のある風景は、男女をすぐに恋の魔法にかけやがる
ギリギリの所で人間としての理性が勝ったからいいものの、勢い余ってチューしてたらと思うと・・・ゾッとする・・・
この先、『足の裏とベロチューした男』というレッテルを貼られ、重い十字架を背負って生きて行かなきゃいけない・・・危うくおてんと様に顔向けできない大罪を犯すとこじゃった・・・

これは1回おブスなフェイスをじっくり見て、クールダウンじゃと、思ってたらこれまた裏目・・・

ブスC子「な、なに?そんなに見られたら・・・なんか・・・」
ワシ「い、いや・・・ちょっと・・・」


いや、決して見つめとるワケじゃないんじゃーーー
いや、正確には見つめてるんじゃが、イイ意味じゃなくて悪い意味で見てただけなんじゃーーー
これは勘違いなんじゃ、勘違い平行棒なんじゃーーー←意味不明

BlogPaint

とか思いながら・・・なんとなく思春期の中学生みたいな微妙な空気がただよう中、皆の待つ方へ戻ることにしたんじゃ。

すると!

C子「あっ!なんかあそこに神社がある!」
ワシ「えっ・・・」
C子「ちょっと行ってみない?」

カワイイ女の子なら願ってもないお誘いなんじゃけど・・・
実は、もよおしてきたってのもあるので、

ワシ「まぁ・・・おぉ・・・トイレとかあるかな?」

神社に行ってみることにしたんじゃ・・・

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 23:51|PermalinkComments(3)婚活