美女とBBQ!その⑦美女とBBQ!その⑨

2017年05月18日

美女とBBQ!その⑧

山奥のキャンプ場にBBQをしに来たワシら男女8人。
そんな中、いろいろあってツーショットで神社に行くことになったワシとおブスなC子

田舎道を少しはずれたその神社に行ってみると、どことなく神秘的でいい味出してる
なんかいいよねー!この理屈なしの和の感じ
特に何かの信仰心みたいなモノは持ち合わせてないんじゃが、ワシにも日本人の血がしっかり流れとると再確認

C子「なんかいいね」
ワシ「そうだね」


自然とお賽銭をチャリンと入れて、願い事をすることに。

ワシ心の声「どうか今年中、いや来年とかでもいいので結婚できますように!」

と、今まで何回したか分からない『一生のお願い』をした、その時!

C子「ねぇ、どんなお願いしたの?」
ワシ「あぁ、えっと・・・健康で仕事もうまく行きますようにって」


と、とっさにウソを言いながら社交辞令でこう返したのがいけなかった・・・

ワシ「C子ちゃんは何お願いしたの?」
C子「うーん、な・い・しょ!」


いや、いや・・・これがカワイイ子との会話なら、
「内緒ってなんだよ!教えろよ!キャッキャッ」的になるんじゃが・・・
おブスなC子なので、しょーじき何でもいーーーーよ
ただ神様・・・お願いじゃけぇ、そのおブスの願いは叶えないでちょうだい。
と、またまた安易に一生のお願い!をしたところで、尿意が限界マックス!
尿が尿道を強くノックしとりやがる!・・・ということで、トイレに直行!

ワシ「ふーーーーー!」

しかし・・・文句を言いながらも、なんやかんや今日これまで頭の中がおブスなC子の事ばかり・・・
これは非常にマズいぞ・・・『アンチ巨人も巨人ファン症候群』にかかってしもうとるかも・・・

BlogPaint

説明しよう!『アンチ巨人も巨人ファン』とは?
メチャクチャ巨人の文句を言うけど、実はその辺の巨人ファンより巨人に詳しく、逆に好きなんじゃないかと疑われる現象。気がつけば巨人が気になってしょうがなくなってるアナタ!もう巨人のとりこかもよ!?気をつけんさいよ!!!

と言いながら・・・この言葉はブーメランとなってワシにズバッと突き刺さり・・・

ま、さ、か・・・ワシ・・・C子のこと・・・とか思いながらトイレを出たら、とてもマズいことになってたんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 19:31│Comments(2)婚活 

この記事へのコメント

1. Posted by 橘   2017年05月20日 15:09
5 相変わらず、痛いとこ突いてきますの。アンチは実はモーレツなファン、ありがちなエラーじゃけん。

なんでワシ45で独身なんか、よぅやく分かってきた。長距離の大型転がしてましての、ウチに帰るの基本1週間に1回。悪くすると、1ヶ月ちかく空けっぱなし。

車内が生活の場なんですわ。まさか、1週間もつれ回せんからの。女の子にゃ男に理解できない摂理ありますからのォ。拉致問題になりますけん。

BBQ、実際好かれるのは火おこし🔥と後片付けできる男じゃけん。蘊蓄は不要。できれば火種つくりできたら、尊敬の眼差しですわ。
2. Posted by 独男40   2017年05月20日 21:56
僕はもちろんカープファンですが、広島にもいますよね、巨人の事ぶち詳しいのぉーみたいな人(笑)
しかし、大変なお仕事ご苦労様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
美女とBBQ!その⑦美女とBBQ!その⑨