2017年04月20日

久々の合コン!その⑤

ほろ酔いのA男がぶっこんだ

A男「僕は40ちゃいですが、B子ちゃんとC子ちゃんは何ちゃいですか?」

A男・・・お前ってヤツは・・・本当に頼りになるぜ!
さぁ、追い詰めたぞ!完落ちまでのカウントダウン!
吐け、吐くんだ女子

BlogPaint

すると、またまたブスC子がワシをイラつかせる事態に!!!

C子「えぇーーーご想像におまかせします

はい、はい、アンタは何歳でもいいですからーーーー
若かろうが年寄りだろうが、ブスには一切興味ない斬り

もちろんA男も同感だったようで、

A男「じゃあB子ちゃんは何ちゃいですかー?」
B子「えーと・・・A男さんの9ちゃい下でーす!」


おぉーーーーーーイエスッイェスッイェスッ
これは、迷うぞーーー

めちゃくちゃカワイイA子ちゃんが35歳
35かーーーー!もう4,5年早く出会いたかったゼーーーット!が本音じゃけど・・・
まあでも、35にしては保存状態は良好
もう少し若けりゃ間違いなくドストライクじゃが・・・大人の感じもまた絶妙じゃ

そして、タイプじゃないけどカワイイB子ちゃんは31歳。
間違いなしのストライーーーーク
30代前半は、ちょおどイイでしょう

最後、推定30代後半、肌年齢40代後半のC子は、論外のデッドボール&危険球

ということで、A男は完全にストライクのB子ちゃんにロックオン!
B男はとりあえず、目の前のA子ちゃんと話してる・・・
もちろんワシもA子ちゃんかB子ちゃんと話したかったんじゃけど、目の前のブスC子につかまってしもうたんじゃ・・・

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 23:07│Comments(2)婚活 

この記事へのコメント

1. Posted by どぶす   2017年04月22日 17:28
4 面白いよ!
がんばれ✊‼
2. Posted by 独男40   2017年04月23日 13:23
どぶすさんコメントありがとうございます!
ゆるく、がんばります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字