2017年04月19日

久々の合コン!その④

遅れてた男性陣2人が合流
ようやく3対3のガップリヨツの合コンに
幹事A男は同い年の40歳で、B男はけっこう後輩の33歳。

A男「ごめん、ごめん、遅れちゃって、もう自己紹介は・・・」
A子「一通りすんで先に乾杯しちゃったよ!」


なんてのがありーの、とりあえず飲み物頼んで2度目の乾杯
そんでもって2度目の自己紹介。

B男「B男です!皆さんはじめまして!」
女子「はじめまして!」


B男は女子3人とは初対面。
そして最後は幹事のA男・・・
しかしこの時、ブスがまたまたしでかしやがったんじゃ

A男「A男です!A子はいいとして、B子ちゃんははじめまして!だよね!で、C子ちゃんは・・・」
C子「二度目まして!エヘッ」


コラ、コラ、コラ、ブス
ちっちゃい敬礼しながら何してくれてんねん
ゆーとくけど、ちっちゃい敬礼はカワイイ女子のみ許される聖域じゃけぇーーーのーーーー
ワシの目の黒いうちは二度とするなよ

はぁ・・・ホンマに・・・なんでブスってカワイイ行動のバリエーションがスゴイんじゃろうか
そして何よりよく見たらオシャレのクセが強い

昔、どこかの賢者が『奇抜なファッションはブスの逃げ道』と言うとったが、つくづく名言だと思うんじゃ
いやいや、ブスに気をとられてる暇はない!
なんとしてもまず難関必死の最大の任務・・・女性陣の年齢を聞き出さなければ!
と、ワシが必殺技を繰り出すチャンスをうかがっていた・・・その時!
チャンスは訪れた!

A男「B子ちゃんは好きな食べ物って何?」
B子「バール、にゃ・・・カウうだーーとか、ミネ、る、スト・・・ロんネとか」
ワシ「いや!噛みすぎやろ!!何やねんその言葉!復活の呪文か!
女子「ハハハハハッ!!!」
BlogPaint

女子大爆笑!よっしゃーーー!ウケた!!!・・・・って、そうじゃなーーーい!!!

女子が笑ったということは・・・ドラクエ世代確定・・・全盛期は1987年頃・・・
ワシが熱中してたのは、確か小6の頃・・・ということは、この女子達・・・よくて3、4歳下
最悪同級生いや・・・年上まで覚悟しとく必要もある・・・
なんて思いながら、ひとりモヤモヤしていると・・・

A男「A子はもう35になったんだっけ?」
A子「ちょ、ちょっと言わないでよ!」


コ、コイツ・・・剛速球のストレート投げやがったーーー
お前ってヤツは・・・一番聞きたかった質問をいとも簡単に・・・

A男「僕は40ちゃいですが、B子ちゃんとC子ちゃんは何ちゃいですか?」

A男、お前は我がチームのエースじゃ!
間違いなく本格右腕!なか4日のエースじゃ!!!

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 00:21│Comments(6)婚活 

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2017年04月19日 09:04
若いかわいい子ばかり身分不相応に求めてる限り、いつまでも結婚なんてできませんよ笑
億万長者なら別ですが。。キャバにでも行ったほうが良いかと。
それにお金さえ貯めて老人ホームに入れば独身でも孤独死なんてしないから大丈夫ですよ笑
しかし日本男性のロリコンぶりというのはすごいですね。。好みの容姿があるのは分かりますけどね。
2. Posted by 独男40   2017年04月19日 20:41
nanaさんコメントありがとうございます!
もう、おっしゃる通り!その通り!
アタクシが結婚できてないのは・・・自他ともに感じている「欠陥」です・・・(笑)
でも・・・もうちょい頑張ってみます・・・
今後もアホなブログが更新されるかもしれませんが、ひそかに見守っていてください(笑)
3. Posted by nana   2017年04月21日 09:10
私は今31で、40の人とデートしてます、、だからまぁ年齢的に絶対無理ではないと思うし、年収も低いのに20代じゃないとダメ!と何故か超上から目線の方よりはずっといいです笑。
ただ、私の場合も、正直40はちょっと。。と思っています。女性も、普通は+−5歳くらいがいいと思っていることはお忘れなく。私がその人とデートしてるのは、見た目は30代後半に見えなくもなく、とても気遣いもできる人だからです。本来なら年齢的には対象外です。
ただ、主様が専業主婦可なら、30代前半も狙えるかもですが、、。私含め稼ぐ女は、異性の選び方も男性ぽくなるので、男性に若さとルックスを求めます笑。
共働きで自由になるお金を取るか、(専業主婦=生活レベルが落ちるの覚悟で)女の若さを取るか、どっちかじゃないですかね〜。。
4. Posted by 独男40   2017年04月21日 22:57
nanaさんコメントありがとうございます!
『年齢制限で対象外はバッサリ!異性に若さとルックス求めます!!』
しかし・・・こう言っちゃなんですけど・・・アタクシも9年前、nanaさんと同じこと言ってたような・・・気が・・・(-_-;)
まぁ、アタクシ、いまだに同じこと言ってるのであの頃からまったく成長してないですけど・・・(笑)
でも、もしかしたら・・・nanaさんの9年後の未来がアタクシ独男かもしれないですよ(笑)
ドーン!!お~こわっ!よかったら、反面教師にしてください(笑)


5. Posted by nana   2017年04月22日 12:03
いえ、私は本来なら年齢対象外だなと思ってても、相手が見た目若かったり、気立てがよければ、本来のターゲット年齢層から+5歳は間口を広げてデートしてます。なので主様も年齢にこだわり過ぎない方がいいのでは?という意味で だったんですが、、。うまく伝わらなかったですね。(・・;)
あと、私はバツイチ子持ちなので絶対結婚主義ではないのですが、主様は絶対結婚したい!みたいな感じなのでアドバイスでした。まぁでも繰り返しですが、孤独死はお金あれば避けられますから、大丈夫ですよ〜笑。
6. Posted by 独男40   2017年04月22日 16:39
確かに!おっしゃる通り!!
今は、生活や介護をアシストしてくれるシニア向けマンションもありますもんね!
そしたら、みんなでレクリエーションとかして・・・ボケ防止にもなって・・・
って、まだ独居老人になるとは決まってませんからーーー!(笑)
でも、とりあえず、あまり年齢にこだわらないように・・・してみようかな・・・
nanaさんたびたびコメントありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字