2017年04月16日

久々の合コン!その③

男友達2人が遅れてる中、ワシひとりと女子3人のイビツな合コンがスタート

ワシ「じゃあ、まず自己紹介しますか」

ということで、名前やら仕事やらベーシックトークを一通り完了
分かったのは、A子はネイリストで、B子は不動産関係、そしてC子はエステティシャン。
でも・・・一番知りたい年齢が分からん
やっぱり女子はカップ数と年齢はそう簡単には教えてくれんのーーー
とか思ってると、サラダやら馬刺し盛りやら色とりどりの料理が到着

女子「わぁ~おいしそうだね」

でも・・・女子は気をつけて!このへん男子のチェックポイントじゃけぇね!!!

まず、小皿を皆に配ったのはA子。うん、うん、カワイイのに気がきく
さりげなく醤油を皆の手の届くセンター付近に移動させたのも高得点
ビジュアルにあぐらをかいてないね
例え計算だとしてもやらないより全然OKじゃ

そんでもって、料理を取り分けようとするのはどうやらB子。
カワイイふたりは性格も良さそうじゃ
と思ったその時!

C子「ちょっと待って!B子」

と、携帯を取り出すブスC子。

C子「料理くずさないで!写真撮るから!」

で、料理の写真をパシャパシャ!か~ら~の

C子「ちょっと3人も撮ってもらえますか?」

突然ワシがカメラマンに抜擢され女子3人を撮影。
その時も・・・

C子「料理もちゃんと入れてくださいね!」

とか、いろいろ要求・・・
うーーーん世の中のインスタ女子のリア充はこうやってできとるんじゃの・・・と思いながら、ふとブスC子の手に目をやるワシ・・・
すると、そこには信じられない光景が!!!

く、薬指に・・・ゆ、指輪が・・・し、しかも両手
ナポレオンとワシの辞書には、右手薬指の指輪は『恋人あり』で、左手が『結婚してダンナあり』と書いてあるんじゃが・・・
ブスのこのパターンは40年生きてきて初めての遭遇未知との遭遇

実はこのC子は本当はメチャメチャ美人で、ワシにだけブスに見えとるんじゃなかろうか
なんて思いながら名探偵のワシが出した結論は・・・

ひゃくぱーーーー見栄っぱり
ぜーーーーったい結婚してないどころか恋人もいるわけない
なんちゃってリア充に決まっとるーーーー

今一度言わせてもらおう!ここが本当の使いどころ!
C子お前こそが、『ブスは食わねど高楊枝じゃ

BlogPaint

でも、もし・・・子供の頃、指輪で遊んでたら抜けなくなって今に至る、だったらスマン!謝る!!!

とか、しょーもない事を思ってたら男性陣2人も到着したんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 21:27│Comments(0)婚活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字