2017年04月13日

久々の合コン!その②

合コンの待ち合わせ場所に、ひとり早く着きすぎた・・・
しかもよりによって男友達2人からは、遅れる旨の連絡が・・・
結果、ひとり心臓バクバクで合コン相手3人組の女子を待つことになってしまったアタクシ・・・

店員「いらっしゃいませ!」

お店にお客さんがやって来る度にドキドキしながら入口方向を確認。

ワシ「ふーーー、どうやら違う(-_-;)」

「いらっしゃいませ!」からの「どうやら違う」が2、3回続く頃には、精神的にもうヘトヘト
ホンマにぶち心臓に悪いのぉーーーと思ったその時!

店員「いらっしゃいませ!」
女子「A男の名前で予約してあると思うんですけど・・・」


きたーーーーついに女子チームが登場
頼むべっぴんさんで・・・あれ

ワシ「あっ、はじめまして!A男の・・・」
女子「そうです!はじめまして!」
ワシ「なんかちょっとA男遅れてるみたいなんですよ・・・」


とかなんとかいいつつ、女子3人まとめておフェイスチェック!!!

まずは・・・女子チーム幹事のA子。
うん、うん、カ、カワイイこれは80点以上といっても申し分ない
やっぱり美人に出会うには恵比寿の馬肉屋さんじゃねーと意味不明に関心
続いてB子は・・・
スタイルバツグンスラッとしていてボンッキュッボンッのグラドル並み
俺のアソコもそっこー馬並み
ただ!おフェイスは客観的には70点は超えてるとは思うけど・・・
タイプじゃないのよ残念無念
でも高得点れんぱーーーーつ
と、なれば期待が高まる3人目

残り物には・・・・・・・・・・ブスがあるーーーーー

キャーーーー!!!C子はダントツ赤点ゲットの18点
ヒゲを剃ったらワシの方がカワイイんじゃないか、と思うくらいだったんじゃ

まあでもなかなかの高打率!ブスは食わねど高楊枝じゃ←意味不明

BlogPaint

ということで・・・

ワシ「とりあえず、かんぱーーーい
女子「かんぱーーーい


久々の合コンがスタートしたんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 23:24│Comments(0)婚活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字