2017年06月12日

婚活サイトでマッチング!その⑥

突然のサプライズにビックリして口元を両手で隠してる広報ちゃん29歳。

ということで、まずは隠れていない顔の上半身からCheck it out!(カウントダウンTV風に)
ふむふむ、目元はちょい離れぎみの爬虫類系か🐸・・・実はワシ、目が離れぎみの女子好きなんよねーーー
なんか福笑い失敗みたいな顔じゃもうちょっと目と目が近かったら万人にモテただろうに・・・もーう神様のイケズ!アンタそりゃないゼ!!!みたいなオシイ感じがなんともたまらんのじゃ

BlogPaint

ちなみにめちゃめくちゃキレイとされる顔は覚えられんのじゃ・・・ホンマの美人って、あまりに特徴なさすぎる気がするのはワシだけかのぉーーー?

そんなことは置いといて✋テレビの中ではノリノリで繰り広げられるサプライズバースデーパーティー🍰

社長「誕生日おめでとう!」

と、その時!広報ちゃんの顔の下半身がついにオープン

広報ちゃん「ありがとうございます!社長!」

おおおおおぉぉぉ!!!
なんと若干歯茎がにょ~~~ん実はまた、これもなんか好きなんよねーーー
ということで、広報ちゃんは藤田ニコル似ということが判明!
いや、もとい・・・藤田ニコルが強風の向かい風にあおられてる感じ
パッと見スーブーじゃけど、なんかイイ感じの好きなタイプだったんじゃ!!!

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 22:34|PermalinkComments(4)婚活 

2017年06月10日

婚活サイトでマッチング!その⑤

『IT関係の広報・29歳』

この広報ちゃんの会社が、どうやら夕方のニュースの取材を受けたらしい📹
ということで番組名と放送日を教えてもらったワシ。
やはり・・・というか、当たり前というか・・・夕方のニュース番組なので普通の人は働いている時間なのでもちろんレッツ録画!

ワシ「明日ですよね?楽しみにしています!」

と、広報ちゃんにメールをして、あとは『神様明日が無事に平和な日でありますように!』とお祈り✋
だって大きな事件とかあったら、会社紹介のニュースなんかぶっ飛んでしまうかもしれんけぇね
なんて、いっぱしの記者になったかのような思考回路はさておき、放送当日のワシのお仕事は無事終了!

そんでもって、ダッシュで帰宅するやいなや録画のニュースをスイッチオン!
すると!

リポーター「こちら青山のオシャレなオフィスに来ています!」

内容をざっくり言うと、若くしてIT企業を立ち上げたイケメン社長は、社員とも距離が近く仲良しで、何かにつけてはBBQやら花見やらでコミュニケーションを大事にする的なことだったんじゃ。
ってゆーーーか、そんなことよりワシの目的は広報ちゃんのおフェイス診断じゃ!
どこにおるんかのぉーーー?いつ映るんかのぉーーー?とか思ってると、シャレオツな社内で始まったのはなんと!サプライズの誕生日パーティーイケメン社長が変なメガネ&ケーキを持って登場してきた!
BlogPaint
う~ん・・・なんか・・・ちょっと・・・こそばゆいというか、友達ごっこがはなはだしくてワシみたいなオジちゃんは見てられない

社長「ハッピーバースデー

とか言いながら、ひとりの女性に近づくイケメン社長。
カメラがとらえたのは、サプライズにビックリして両手で口を覆い隠してる女性社員!
そんでもって、ナレーションをよーく聞くと、実はこの日は広報ちゃんの誕生日だったことが判明!
ということは・・・ついに発見!ワシが探し求めていた広報ちゃんがいま目の前に!!!
あとは、その口元を隠した手を、顔から離してくれればご対面という所までこぎつけたんじゃ!!!

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 18:14|PermalinkComments(2)婚活 

2017年06月08日

婚活サイトでマッチング!その④

『IT関係の広報・29歳』

彼女は新進気鋭のIT関係の会社に勤める広報ちゃん。
広報といったら会社の顔まさに、その会社のファーストインプレッションそう!言わば、コンクリートジャングルに咲く一輪の花🌸美人率が高いキラキラ職業といっても過言ではない
ということで、とりあえず無難なお仕事トークからスタート!

ワシ「今、IT関係のお仕事って勢いありますよね!仕事場って、やっぱりオシャレな青山とか六本木あたりですか?」
広報ちゃん「ですね!一応青山です!」


なんて、お互いの仕事に関してのベーシックなやりとりの後は、一番気になる広報ちゃんのプロフィール写真に切り込む!

ワシ「この写真って海外のホテルのロビーですか?スゴイ豪華ですね?」

と、広報ちゃんのリア充旅行をベタボメ作戦!でも本当の狙いはこの他の写真を見せてもらいたいんじゃ!どうしても広報ちゃんのアップが見たいんじゃ!おフェイスがカワイイかどうか確認させてくれぇーーーい!
とか思いながらトークのラリーを何回かすませると、ボーナスチャンスが!

広報ちゃん「これもバリで撮りました

と、セクシービキニの写真をアップ!そこにはボンッ!キュッ!ボンッ!の抜群のスタイルでコバルトブルーの海をバックにポーズをとる広報ちゃんが
こ、これは・・・期待が高まる股間も固まる
美人の予感がプンプンするものの・・・しかし・・・グラサンがデカすぎるんじゃ浜崎あゆみくらいデカすぎるんじゃおフェイスの半分以上グラサンで隠れてたら、そりゃたいがいカワイく見えるじゃろーーーがーーー
BlogPaint

と落胆してるところに広報ちゃんらしいこんな情報が!

広報ちゃん「実は今度ニュース番組に取材されたのでテレビに出ます!良かったら見てくださいね!」

な、なんと!広報ちゃんの会社が、夕方のニュース番組の取材を受けたのでテレビで放送されるとのこと。
こ、これはなんとしても広報ちゃん!あなたのおフェイスを拝ませてもらうからな!!!
と意気込んでニュースの放送を今か今かと待ったんじゃ!

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 22:58|PermalinkComments(0)婚活