2017年04月26日

久々の合コン!その⑦

新潟県出身のブスC子・・・「ミトコンドリア」か「足の裏」みたいなフェイスしとるんじゃが・・・
どうやら実家は農家で、土地を持て余すほど持ってるとのことで・・・
お金持ちの箱入り娘らしいまぁ・・・箱に入りすぎて賞味期限は過ぎたっぽいが・・・
しかしお金持ちの余裕なのか、いちいちトークがイイ女のそれじゃった

C子「これ可愛くないですか~

この日、ザギンでマニキュア&ペディキュア(足のマニキュアね)して、シャレオツにキメてきたとのこと。
両手両足の爪に、ちょちょいとペイントしただけで、しめて2万円也
日本一無駄金じゃのーーー!しかももっと直す所あるじゃろ!誰か鏡を紹介してやれよ!と思いながらも・・・
そこは、大人のたしなみ・・・

ワシ「その指輪との感じもマッチしてオシャレだね」
C子「そうなんですよ!」

C子に全く興味はないが、両手薬指の指輪の謎はメチャクチャ気になる・・・
ワシが貴族探偵じゃったら、召使いに推理さすんじゃが、パンピーなので自ら謎に迫ったんじゃ

ワシ「その指輪ってメッチャいいヤツそうだけど・・・もしかしてダイヤモンド?」
C子「あ~分かります~ もらい物なんですけどね


ますます謎は深まるばかり・・・
もしかしたら、ワンピースの海楼石みたいに、ブスが調子に乗らんように能力を奪う指輪なのかもしれん・・・
きっとそうじゃ!どこぞの賢者がブスの反乱を憂い、プレゼントだとウソをついてブスの指にセットしたんじゃ!
とか、アホな推理はさておき、

ワシ「ぜんぜん分からないけど、婚約指輪的なヤツくらい豪華だね」
C子「そうなんですよ~婚約してたんですけど~」


おいおいおいおいこの「足の裏」と生涯を添いとげようとした剛の者がおるんかい
と思ったその時

C子「妹が婚約までしてたんですけど、結婚やめちゃって。で、指輪いらないって言うからもらったんですよね」
ワシ「あ~妹さんがいるんだ」
B子「そう、だってC子双子だもんね~!」
ワシ「えっ!・・・あ~・・・そう・・・な・・・んだ・・・」


コラコラコラコラブスの双子じゃとなにをブスの二期作してくれとんねん

BlogPaint


両親に説教したいわ!とか思ってると、まだまだ衝撃は続いたんじゃ・・・

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 14:53|PermalinkComments(0)婚活 

2017年04月23日

久々の合コン!その⑥

なんとなく会話のポジショニングが決まった・・・

とりあえずワシは、目の前にいるハズレくじのブスC子をケアしながら、ななめ前のB子ちゃんも会話に巻き込む作戦。
BlogPaint
だって、ブスに優しくしてるワシの姿を見たら、他の女子も「あっ、独男さんって分け隔てなく優しいなんて思うだろうし
しかも、こういう時って、意外にグループの主導権を握ってるのはブスだったりするもんね・・・

男「この後どうする?」

的な流れになった時に

ブスC子「ねぇねぇ、もう、帰ろうよ」

って、美人にささやく悪魔は、たいていブスだと相場は決まっとる
ここは自分を殺して笑顔笑顔の作り笑顔ボランティア精神全開マックス
今からワシは、美人とブスを分け隔てない「国境なき医師団」いや・・・「国境なきジェントルマン」じゃ

ということで、C子とトークスタート。

ワシ「C子ちゃんってどこ出身なの?」
C子「え~どこだと思う?」


いや、出た!質問返し・・・カワイイ子なら楽しいクイズの時間じゃが・・・
ブス相手だと、このシンキングタイムは日本一無駄な時間じゃ

ワシ「う~ん、北海道とか?」
C子「えっ、おしい!」


いや・・・正直、どこでもエエんじゃ・・・

C子「実は・・・新潟県で~す

どこがおしいかよく分からんが、新潟とはなかなか渋い・・・
新潟・・・新潟・・・ワシの頭の中の新潟の知識を目いっぱいかき集めたんじゃが、これしか思いつかなかったんじゃ・・・

ワシ「トンネルを抜けたら雪国だった、って関越道で新潟方面に行く時だよね?で、しばらく行くと高速脇にあの工場がメチャクチャあるよね・・・えっと・・・あの・・・」
C子「雪国まいたけ
ワシ「そう!」

「雪国まいたけ」で、なんだかつかみはオッケー的に盛り上がった、その時!
ブスC子のモテモテ話がはじまったんじゃ

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 18:30|PermalinkComments(0)婚活 

2017年04月20日

久々の合コン!その⑤

ほろ酔いのA男がぶっこんだ

A男「僕は40ちゃいですが、B子ちゃんとC子ちゃんは何ちゃいですか?」

A男・・・お前ってヤツは・・・本当に頼りになるぜ!
さぁ、追い詰めたぞ!完落ちまでのカウントダウン!
吐け、吐くんだ女子

BlogPaint

すると、またまたブスC子がワシをイラつかせる事態に!!!

C子「えぇーーーご想像におまかせします

はい、はい、アンタは何歳でもいいですからーーーー
若かろうが年寄りだろうが、ブスには一切興味ない斬り

もちろんA男も同感だったようで、

A男「じゃあB子ちゃんは何ちゃいですかー?」
B子「えーと・・・A男さんの9ちゃい下でーす!」


おぉーーーーーーイエスッイェスッイェスッ
これは、迷うぞーーー

めちゃくちゃカワイイA子ちゃんが35歳
35かーーーー!もう4,5年早く出会いたかったゼーーーット!が本音じゃけど・・・
まあでも、35にしては保存状態は良好
もう少し若けりゃ間違いなくドストライクじゃが・・・大人の感じもまた絶妙じゃ

そして、タイプじゃないけどカワイイB子ちゃんは31歳。
間違いなしのストライーーーーク
30代前半は、ちょおどイイでしょう

最後、推定30代後半、肌年齢40代後半のC子は、論外のデッドボール&危険球

ということで、A男は完全にストライクのB子ちゃんにロックオン!
B男はとりあえず、目の前のA子ちゃんと話してる・・・
もちろんワシもA子ちゃんかB子ちゃんと話したかったんじゃけど、目の前のブスC子につかまってしもうたんじゃ・・・

つづく


人気ブログランキングへ

tke2 at 23:07|PermalinkComments(2)婚活